2014年5月2日金曜日

COMITIA 108

COMITIA108のおしらせ。

----------------------

5月5日(月・祝)
有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール
COMITIA108 11:00~16:00

え09a「irakusa」

----------------------

というわけでコミティア108でまーす!
新刊が出ると言ったな、あれはウソだ。


頒布物は以下の通り

■COMITIA108新作


マグネット

2パターン φ200mm 1枚/1000yen





■C84既刊
ENTHUSIAST 4 Open your mind
B5/20P/1,000yen

■COMITIA105既刊
ENTHUSIAST 3 Smart Small
B5/20P/1,000yen













当日はこんなかんじの掲示を
iPadかなにかでしておくと思うので
よろしくおねがいします~


封筒あたらしくしました。
うちで1冊以上買ってくれた方にお付けいたします。
コート紙で印刷したので前回より質感は良くなったかな?


スタンドPOPも新しくしました。




-------------------------------------------------------------------



ここ何度か何もない状況が続いていたので、
今回マグネット作ってみました。
くるまに貼るもよし、冷蔵庫に貼るもよし。
直径20センチなのでフリスビーとしても遊べるサイズです。




※車の場合、ほこりを挟んで貼ると
 おそらく小傷が付きますので
 キレイにしてから貼ってください

※バイクに張ると間違い無く吹き飛ぶので
 やめましょう。




















大雑把に貼るとこんなかんじ。

-------------------------------------------------------------------


おかげさまで在庫も大分捌けてきて荷物に余裕が出てきたので
今回こそ、お蔵入りしちゃった歴代スタンドポスターを全部会場に持って行きます。
欲しい人に言い値で譲りますのでどうぞよしなに!

※3仕様は旅立ちました










◆ENTHUSIAST 4 仕様

外寸[W×H×D]・870×2020×306mm
面板サイズ[W×H]・850×2000mm
重 量・キット2.1kg 収納バッグ付き (印刷会社よりコピペ)









◆ENTHUSIAST 2 仕様

外寸[W×H×D]:600×1980×700mm
面板サイズ[W×H]・600×1800mm
重量・キット1.5kg (印刷会社よりコピペ)

※厚手ユポ+片面ラミネート






欲しい方は会場でお声かけください。



では当日もよろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿